記憶の屑籠

考えたこと買ったもの。いろいろ詰め込む雑記ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

HADACOCO ラッキーバッグ (ボディケア)

楽天市場でHADACOCOのラッキーバッグがあったので買ってみました! スキンケア、ボディケア、ヘアケアの3種類があって、価格はどれも4378円でした。 どのセットも2点は何が入っているのかわかるようになっています。 私が購入したボディケアセットは ・スム…

彫刻切り絵@デザインフェスタギャラリー

輿石孝志さんが作る「彫刻切り絵」を見に原宿のデザインフェスタギャラリーに行ってきました入ったら早速くじ引きがありました。作品が当たるみたいです。当然のように私はハズレ… 何十枚もの紙を重ねてできています。 真ん中辺りのアップ凄く細かくて綺麗で…

【川越】おみう食堂

2021年10月にオープンしたばかりの「おみう食堂」に行ってきましたカジュアルな雰囲気で、お一人様でも入りやすかったです早速メニューを見るとお手頃価格で嬉しい(*'ω'*) ドリンクメニュー ドリンクもフードも安いので軽く飲むだけなら2000円以下で済むかも…

天翠茶寮

強羅にある、日本の美と遊ぶ宿 天翠茶寮に泊まってきました 箱根登山鉄道でスイッチバックしながら山を登り、強羅駅へ 強羅駅から3分程。和モダンな館内は新しく清潔。期待が高まります。早めに到着し、説明を受ける。なんとお部屋をグレードアップしてくれ…

ラブホの清掃のバイトはじめました

25歳学生、人生初のアルバイトが決まる。 ラブホテルの清掃だ。 なぜラブホなのか。 最初はもっと人に言いやすいバイトに応募していた。 しかし、落ち続ける。 服装自由、髪色自由で探していて、ヒットしたのがラブホの清掃だった。 全くラブホに縁がない人…

【川越】sentiamo

フュージョン料理。融合という意味で、様々なジャンルの食文化を融合させたもの。 そんな革新的な料理を食べられるお店が川越にある。 「sentiamo」は本川越駅近くにある五感で愉しむフュージョンレストランである。 緊急事態宣言を受け、ランチタイムにディ…